はこだて国際民俗芸術祭組織委員会 WMDF.org Committee of World Music and Dance Festival

はこだて国際民俗芸術祭(WMDF)は、世界の音楽や舞踊を通じて、大いなる喜びを分かち合うと共に、未来に対して責任ある態度を育みます。

ありがとう。世界の友情に感謝!

(2009年8月14日 更新)
8/7(金)〜8/13(木)にわたり開催してまいりました、第2回「はこだて国際民俗芸術祭」は全ての日程を終了いたしました。ご来場いただいた皆様、スポンサー・関係各位に厚くお礼申し上げます。
特に8/12(水)の元町公園「フリーステージ」は降雨にもかかわらず、多くの方々が会場に残り出演者を応援してくださいました。これは海外出演者にとって忘れられない一生の思い出になることでしょう。
スペイン「アラ・デ・マドリード」の代表カルミナ氏は、「約30年間世界のフェスティバルに参加してきたが、函館の景色や風土、そして市民による温かい歓迎は、最も賞賛に値すべきフェスティバルのひとつだと思います」というコメントを寄せてくれました。
組織委員会・スタッフ一同、改めて感謝いたします。ありがとうございました。

なお写真や続報などは、追って本サイトで公開いたします。

インフォメーションピックアップ スタッフ募集中!

はこだて国際民俗芸術祭組織委員会は、芸術祭を成功させるため、随時スタッフを募集しています。芸術祭成功のため、力を貸してください!

詳細はこちら